« あつやとパズル | トップページ | お土産を勝手に・・・ »

2008年10月30日 (木)

10月29日夕食

Image003 ホッケの開き(私と半分コ)、

こんにゃくの炒め煮、

茹でキャベツの胡麻和え、

大根と人参のなます、

カボチャの味噌汁、

昆布おにぎり。

お約束のほっけの開きです。

お兄ちゃん達にはきずしと、もやしとニラと豚肉の炒め物をたっぷり付けました。

ほっけのサイドに小鉢をたくさん並べてお兄ちゃんと違うのを食べても納得できるものにしたつもりです。

「これしか作っていないから食べて!」という対処ではきっと納得してくれません。

お兄ちゃんにはこれがあるけれど、あつやにはこんなのがあるんだよ、というのが必要です。

プラス、私と同じであること。

「ほら、お母さんもあつやと一緒やろ」

というと、「うん!happy01」と納得してくれる場合が多いです。

お母さんが物足りないときは、遅く帰ってきたお父さんと晩酌のときにおつまみを楽しんだりしてるんだけどね・・・。coldsweats01  太るモトだよね~sweat01

« あつやとパズル | トップページ | お土産を勝手に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつやとパズル | トップページ | お土産を勝手に・・・ »