« 腕の毛 | トップページ | 私の仕事 »

2008年9月 4日 (木)

9月3日夕食

Image006 お兄ちゃんの整形外科へ受診して帰ってからすぐに夕食作り。sweat01

2時間も待たされて、帰りが6時半になってました。

7時半には上のお兄ちゃんが劇団(小さな劇団に通ってるんですよ、小6の頃から)の練習に出掛けるので急いで作りました。

こんなんだったらご飯炊いてから行くんだったよ。coldsweats02sweat02

ワンタンスープ、

焼き鮭(私と半分こして、身をご飯に乗せちゃいました)、

鶏肉とキャベツの蒸し焼き、

めかぶ。

ワンタンスープ、ちゃんと豚ひき肉と玉ねぎのみじん切り混ぜて自分で作ったもの。

何となく、自分で作ろscissorsって、ただの思いつきでした。こんなときに。

忙しいのに、もっと忙しい夕食作りになってしまい、全く何やってんだか・・・。coldsweats01dash

鶏肉の味付けは、バターとポン酢。

これがまたご飯のおかずに合うのよ~heart04  最近よく作ります。scissors

ご飯が炊き上がると同時に出来上がり。note 7時15分。

上のお兄ちゃん、10分で食べてしまいました。coldsweats01  ・・・いつもこの人だけ早食いなんだけどね。

« 腕の毛 | トップページ | 私の仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腕の毛 | トップページ | 私の仕事 »