« 9月2日夕食 | トップページ | 9月3日夕食 »

2008年9月 4日 (木)

腕の毛

3日の水曜日は、真ん中のお兄ちゃんの整形外科受診の日。hospital

あつやも連れて、3人で病院へ。rvcardash

3時55分に受付して待ってたんだけど、2時間も待たされて~・・・wobblydown

Image00300

とうとう待ちくたびれて、あつやは私の膝を枕にして眠ってしまいました。coldsweats01

実は、横でお兄ちゃんも横になって寝てしまってました。dash

待ってる患者さん少なかったからよかったけどね。sweat02

どうどうと横になって寝てしまってたよ。

空いてるように見えるんだけど、なかなか順番が回ってこなくて、結局呼ばれたのは6時。dash

レントゲンは最初にとっておいたから、まだまし??

お兄ちゃんは、野球をしていて肩の調子がおかしいってことで整形とリハビリに通ってます。

一回目に「典型的な野球肩、リトルリーグ肩ですね」って言われたんだけど、それがまさか病症名じゃないよね~って思うんで、先生にちゃんと聞こうと思ってたら、先生が来るまで待ってる間机のPC覗き込んだらちゃんと書いてありました。

右肩腕離開骨折」。ほう~。骨折なんだ。eye

今は痛みも取れて、リハビリのお陰か、周りの筋肉も柔らかくなっていってるようです。

まだもちろん全力で投げたりできませんが、軽いキャッチボールならやってもいいんだそうです。

また3週間後に経過を見に来ることになりました。

診察中、先生の腕に釘付けのあつや。eye

お兄ちゃんが言ってた通り、ホントに毛深かったよ。

それを見てあつやはニコニコhappy01自分より毛深い人見られて嬉しかったみたいです。

そんなに気にするほど毛深くないと思うんだけどね~。。。学校で言われたりしちゃうんだよね。sweat02sad (→「コンプレックス」)

でもそんなとこ、チェックしに行って先生には失礼なことしました。bearingsweat01ごめんなさいっsweat01

« 9月2日夕食 | トップページ | 9月3日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月2日夕食 | トップページ | 9月3日夕食 »