« 9月7日夕食 | トップページ | 増えすぎたかな・・・。 »

2008年9月 9日 (火)

汗をかくって気持ちいい

今朝のあつや。

今日は忘れ物ないの?学校行く準備済んでるの?って言ったらいつもは「はーい」って返事しながらゲームしていたりTVの前から動かなかったりだったんだけど、今日はやけに素直。

体操服も忘れずに。水筒も。歯磨きも。

いつもこうだったらいいのにねぇ。dash

私は久しぶりにバレーボールに行ってきました。wink

何ヶ月ぶりかな。。。

実は私、バレーボール大嫌い。飛んでくるボールが怖いんです。crying

30になってから始めて10年・・・。最初の頃はちゃんとしたママさんバレー(婦人バレー)に入っていたんですが、試合は泣きたくなるくらい嫌いでした。上手にもならないし、私には向いてないんだと思います。dash

でも、今させてもらっているところは試合なんて全くなくて、ただ、体を動かしたいっていうママさんたちばかりの集りです。

下手だってお構いなし。失敗も笑って許してくれるので、ここでやってるときは楽しいです。coldsweats01

機会がないと体育館で汗を流すことなんてないもんね。

時々でも体を動かすと気持ちいいです。good

Image004

« 9月7日夕食 | トップページ | 増えすぎたかな・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月7日夕食 | トップページ | 増えすぎたかな・・・。 »