« 9月1日夕食 | トップページ | 寂しい現実 »

2008年9月 1日 (月)

コンプレックス

硬式野球をやってる次男。

今は肩が故障中で整形とリハビリに通っています。

月曜と金曜の週2回リハビリに通っていて、今日はリハビリの日。

夕方、ひとりで病院に行こうとする次男に、

「お母さん、行かないの?」とあつや。

「今日はお母さん行かへんで。」

「う~~ん、オレも行きたい~・・・。」と、あつや。

そしたら次男が

「今日は毛深い先生ちゃうから!」って言ったら

「そっかheart01」って納得。

次男が肩の調子が悪くなって最初に受診した整形の先生がすごく毛深くって、帰ってからあつやにそのことを報告してからずっとその先生に会いたかったみたいです。coldsweats01

(私はそんなとこ見ていなかったんだけど・・・sweat01

あつやは腕の産毛が長く、毛深く見えるらしい。時々指摘されるから気にしているようなの・・・。sweat02

次男はそんなあつやの心境をすぐ察知。

あさって、整形に受診しに行く時にはお母さんも一緒に行くから連れてってあげるね。coldsweats01

« 9月1日夕食 | トップページ | 寂しい現実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23415907

この記事へのトラックバック一覧です: コンプレックス:

« 9月1日夕食 | トップページ | 寂しい現実 »