« あつやとの日課 | トップページ | 2度目の体験学習 »

2008年9月22日 (月)

9月22日夕食

Image004 随分秋らしくなって、一日長袖で過ごせました。

汁物が食べたくなったのでうどんです。

かき揚げうどん、

炊き込みご飯。

かき揚げは、玉ねぎ・カボチャ・エビ。

Image003

お隣から、庭で取れたというゴーヤーを頂き、久しぶりに唐揚げにしました。note

でもね~、やっぱりゴーヤーは暑い時に食べるものですね。despair

好きなはずの苦味が、なんだか、ただ苦い・・・。down

美味しいんだけど、なんか違うの。

やっぱり、夏に食べるものだな、って感じました。

もう一本はチャンプルーにしていただきます。catfaceheart04

でも、お隣のお庭はすごいな~coldsweats01

ゴーヤー、トマト、茄子。いろいろなお野菜いっぱい生ってました。

同じ広さの庭だし、日当たりも同じようなはずなんだけど、うちの庭は砂利が多くて植物育たなすぎっ!・・・土いじり、むちゃ苦手だから手をだせないですdown

なんでもすぐに枯らしちゃうよ。┐(´-`)┌

« あつやとの日課 | トップページ | 2度目の体験学習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつやとの日課 | トップページ | 2度目の体験学習 »