« 無理しなくたっていい | トップページ | ハサミがあったから »

2008年9月17日 (水)

9月17日夕食

Image00700 鯖の竜田揚げ+しし唐揚げ、

鶏だんごと白菜の煮物、

豆腐とたまごとニラのスープ、

カボチャの煮物(昨日の残り)。

旬の鯖を使って竜田揚げにしました。

せっかく作ったんだけど、部活で疲れて帰ってきた長男には鯖の油がきつかったのか体が受け付けなかったみたいsweat01

珍しく残してました。saddash

なかなかの出来だと思ったんだけどな。残念danger

次男とあつやは美味しいと言って食べてくれたけどね。coldsweats01

お父さんは今日はご飯いらないって言ってたから作ってません。

« 無理しなくたっていい | トップページ | ハサミがあったから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理しなくたっていい | トップページ | ハサミがあったから »