« 電磁調理器 | トップページ | 9月1日夕食 »

2008年8月31日 (日)

夏休み最後の日

今日で長かった夏休みが終わります。

一日子供が居てたらこんなに片付かないの??っていうくらい家の中はごちゃごちゃですwobblysweat02

特にあつやはいろんな新聞記事や広告を大事に(?)取っておくのでホントに見苦しい・・・。dash

明日から片付けるぞ~bearingpunch

今日は、午前中に毎年恒例のPTAによる小学校清掃がありました。

お兄ちゃんと合わせて10年間お世話になった小学校。

この清掃の参加も今日で終わりです~scissors

午後からあつやと近所のショッピングセンターに行ってきました。

ちょうど特設会場でジャグリングをするというので、見に行きました。note

一番前の席に座って、あつやも私も大興奮upshinecoldsweats02

カッコイイお兄さんだったし、とっても楽しいジャグリングを見られてラッキーでしたscissors

あつや、終わってからお兄さんのところに行って握手求めてましたよcoldsweats01

Image031

さあ、夏休み終わったけど、宿題まだ出来ていないよ。

あつやは勝手に9月3日に出せばいいって決めて頑張っています・・・。coldsweats01

« 電磁調理器 | トップページ | 9月1日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23380038

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« 電磁調理器 | トップページ | 9月1日夕食 »