« 遊んできたよ | トップページ | 朝顔その後 »

2008年8月 5日 (火)

県陸上競技会

Img_0530_2 8月1日は奈良県陸上競技会の日。

あつやは、100m走と400mリレーのアンカーにエントリーscissors

橿原陸上競技会場へお父さんと応援に行ってきました。happy01

100m走、22.2秒!8人中8位!

でも最後まで(?)走ってたよgoodゴール手前で失速しすぎだったけど・・・。downcoldsweats01

400mリレーではアンカーで出場sign01

ほんと、なんで反対が出なかったのか不思議・・・。coldsweats01sweat02

アンカー5人並んでも(写真)、あつやが一番ちっこいし~dash

よーい、ドン!で第一走者が走ってリレーがスタート!

でも、第2走者の手前で足をくじいて失速!sweat01それ以降みんなから遅れたまま第4走者のあつやにバトンが・・・!

すでに一位はゴールを済ませている中、あつやがスタートrun

プレッシャーのない中での独り舞台。

なかなか目立ってたよ。coldsweats01

Img_0529

走り終わった後のあつやの表情は満足そうでしたhappy01

暑い中、練習にもちゃんと出席して偉かったね。

ご苦労様!crownshine

« 遊んできたよ | トップページ | 朝顔その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22794841

この記事へのトラックバック一覧です: 県陸上競技会:

« 遊んできたよ | トップページ | 朝顔その後 »