« 県陸上競技会 | トップページ | 沖縄のマンゴー »

2008年8月 5日 (火)

朝顔その後

Image00700 7月の終わりにやっと朝顔が咲きましたuphappy01

でも~、すごく小さいの。。。

それから毎日一輪ずつ咲くんだけど・・・小さくてかわいいのばかり。

ツルはあつやなんてすでに追い越し、あつやには届かないところでばかり咲いています。sweat02しかも、一日一輪だけだし。

土がよくなかったのかなぁ。。。downweep

やっぱり私は植物を育てるの、向いてないわぁ。dash

« 県陸上競技会 | トップページ | 沖縄のマンゴー »

コメント

咲いたんですね〜。
かわいいじゃないですか!

2つ咲いた日には盛り上がりますね。

咲いてくれたのはとっても嬉しいんですけどねsweat02
二つ、いっぺんに咲かないんですよsweat01
一度咲いたらもうへたっちゃって、おしまいで。。。
また新しいのが咲くんだけれどそれが一日一輪ずつ。
つるばかり伸びてとっても淋しい朝顔なんです。downweep

すごくキレイな色ーーーshine
小さいのも、可憐で可愛いですよscissors

一日一つ・・・なんか意味があるような・・・神秘的heart04

タネがとれるようになる頃、また楽しみですね。

ぱっそ子さん
こんばんわhappy01
そうですね・・・咲いた朝顔は小さいながらとってもさわやかなみずみずしい色で、朝、朝顔に会うとこっちもさわやかな気持ちにさせてくれますcatfaceheart04
ただ、高いところで一輪ずつなので新聞取りに行くときにでも「朝顔は?」って意識して見ないと気付きにくく、家族で咲いているのをちゃんと確認しているのは私だけかも知れないです・・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22808831

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔その後:

« 県陸上競技会 | トップページ | 沖縄のマンゴー »