« 隠れ食い | トップページ | TVが・・・(ToT) »

2008年8月27日 (水)

養護学校進学のため

なんだか夏はどこに行った?という涼しさ・・・。

過ごしやすいのは嬉しいのですが、急に涼しくなって何だか変な感じ。

9月には厳しい残暑がやってくるとは言っているようですけどね。

長男は25日から新学期が始まり、中学校のPTAからは委員会の集まりの連絡網が回ってきて、にわかに新学期に向けて騒々しくなってきました。

小学校の先生から電話があり、9月10日に県の児童相談所へ行き、発達検査をするということでした。

これは、あつやが養護学校へ通えるかを判断するための検査です。

ここでの検査で養護学校へ行けるかの判断を待たないと、はっきり養護学校進学許可が出たことにはならないんだそう。

9月25日には、もう一度あつやと養護学校の見学に行く予約をしています。

あつやはすっかり養護学校に通うつもりでいてますよ・・・。sweat02

« 隠れ食い | トップページ | TVが・・・(ToT) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23273970

この記事へのトラックバック一覧です: 養護学校進学のため:

« 隠れ食い | トップページ | TVが・・・(ToT) »