« TVが・・・(ToT) | トップページ | 電磁調理器 »

2008年8月29日 (金)

たぬき完成

あつやの宿題、やっと一つ完成です。

Image021_2 たぬきのうどん屋さんの色塗り。

ものの10分ほどで塗り終えていました。coldsweats01

塗っているときは、雑やなぁって思いながら見ていたけれど、出来上がりを遠くから見ていたらなかなか味のある絵手紙のような出来栄え。good

これで、やっと宿題ひとつ終わり。

高校野球の自由研究は、ここのところ毎日せっせと頑張っていますよ~。

細かい字でノート一冊埋まりそうです。wobbly

お父さんも応援してくれているので、私の携帯を使って出来上がりをメールで報告しているようです。

あつや:「あつやは夏休みの自由研究は甲子園は7日めの最後のところを書いて途中です」

お父さん:「いいぞ!がんばって!」

あつや:「はい 頑張ってゆうってくれてありがとう」

« TVが・・・(ToT) | トップページ | 電磁調理器 »

コメント

hiyoさん、おはようございますhappy01

うん、すごい味があるよ、このたぬき!
いい感じgood(これなら、あっつんも怖がらない~笑)
あつやくん、センスあるよねflair

やっと夏休みも終わりですね・・・
お疲れ様!ストレス発散してくださいまし。

親の宿題的なことも多いから、私、年々ヘトヘトになったのを思い出します。
若いうちは何でもエイッとできたのになぁweep

ぱっそ子さん、こんにちはhappy01
そうでしょheart04なんかいい感じに出来上がってるの。近くで見たら雑さがバレるけどねsweat02

ホントに疲れた夏でした~。そういえばストレスも溜まってますdash誰かと美味しいランチにでも出掛けないとdelicious

ほんと、歳とともにまず動くことが億劫になっています。
ダメだな~って思うんだけどね。coldsweats01
でも、私のやることは山積み。掃除、整理整頓。これから宿題にかかる気分です~wobblydash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23324727

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき完成:

« TVが・・・(ToT) | トップページ | 電磁調理器 »