« 沖縄のマンゴー | トップページ | ドライブ ~信楽~ »

2008年8月18日 (月)

ドライブ ~牧場~

8月12日にお父さんがお休みだったので(お盆休みは無いので・・・)あつやとお父さんとお母さんとで行き当たりばったりドライブへ。rvcar

まず最初にたどり着いたのが、京都・笠置の「クローバー牧場」。taurus

Img_0532 Img_0535

牛を見せてもらいました。

子牛はお母さん牛から離されてました。

もう少し大きくなったら、若い牛ばかりの牛舎に移されるそうです。

Image024

ここで絞られて牛乳と、その牛乳で作ったヨーグルトをお土産に買ってかえりました。

この牛乳は、63度30分というぎりぎりの温度と時間の低温殺菌で処理しているので、牛乳の栄養価がそのまま残っているんだそう。

体に入ってからの吸収率がすごくいいんだそうです。scissors

うん、確かにこれを飲んだ次の日、腸が活発に動いていました・・・。coldsweats01

以下は牧場で見つけた花々です・・・。catfaceheart04

Img_0537

Img_0540

Img_0541

Img_0542

« 沖縄のマンゴー | トップページ | ドライブ ~信楽~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23060650

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ ~牧場~:

« 沖縄のマンゴー | トップページ | ドライブ ~信楽~ »