« 再会 | トップページ | 隠れ食い »

2008年8月25日 (月)

宿題

あつやの夏休みの宿題が思ったよりはかどっていません。

ひまわり教室から出されたプリントの束、高校野球の自由研究、夏休みの思い出の絵画。

どれも中途半端で止まっています。

高校野球の自由研究は、すごく細かいところまでノートに書きすぎて、それを端折る器用さを持ち合わせていないの・・・。「やる」とは言うんだけれど、まだ2回戦の途中。

終わるわけないじゃん。。。というペースです。wobblysweat02

Image02100_3

ドライブで行った信楽のたぬきのレストランの絵。

あと、色を塗るだけなんだけどな。sweat02

夏休みはあと6日です。

« 再会 | トップページ | 隠れ食い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23247720

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 再会 | トップページ | 隠れ食い »