« ドライブ ~牧場~ | トップページ | 再会 »

2008年8月18日 (月)

ドライブ ~信楽~

ドライブ~牧場~の続きです・・・。rvcardash

昼食を取るのに、信楽へ向かいました。

と言っても、標識に「信楽↑」っていうのを見つけたから向かったのですが・・・。sweat02

目に付いたうどん屋さんに入りました~。

さすが信楽、お店がたぬきになってます・・・。

Img_0546

うどん屋さんの入口にて。camerashine

Image018

あつやは「冷したぬきうどん」を注文。

器もたぬき。刻み揚げと天かすがのってて「たぬきうどん」なんだそうです。

Image021

うどんを食べたら、階下の足湯無料券を頂いたので、さっそく入りに行きました。

まだお盆の前の平日だったからか、空いてました~。good

ちょっとぬるめでしたが、気持ちよかったです。catfaceheart02

Image023

信楽のたぬき、いろいろな表情しています。

店の前にいたおどけたたぬき。

なんだか可愛いので一枚camerashine

Img_0544

大狸の下には子狸だらけでした。coldsweats01

« ドライブ ~牧場~ | トップページ | 再会 »

コメント

hiyoさん、おはようございますhappy01
夏休みもあとわずか・・・思い立ってのドライブrvcarもいいですね。
お盆の頃は、渋滞ひどいし、どこも人だらけsweat01なので、
少しズレた頃がいいかも知れませんね。

実は、このたぬき、あっつん、なぜかすんごく怖がるんですshock
小さい頃からずーーーっと今でも。
可愛いのにね・・・sad

ぱっそ子さん、こんばんわhappy01
あっつん、たぬき苦手ですか・・・。sweat02
昔は可愛げのないたぬきばっかりでしたが、最近いろんな表情のや、かわいい仕草のたぬきが多くなりました。
あつやの夏休みの絵画の宿題、このたぬきのお店を描いていますよcoldsweats01
なんだか、すごくリアルな仕上がりになりそうで怖いんですが・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23061061

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ ~信楽~:

« ドライブ ~牧場~ | トップページ | 再会 »