« 養護学校進学のため | トップページ | たぬき完成 »

2008年8月29日 (金)

TVが・・・(ToT)

リビングのTVが映らなくなった。

画像が悪くなって接触が悪いのかなぁ?と思っていたら、ザ~~ッって全く映らなくなり・・・・、帰ってきたお父さんに見てもらったら、TVに繋いであるアンテナのコードの根元が折れて入らないとか・・・。sadsweat01down

そういえば、最近風船遊びをしていたあつやが何度かTVの後ろに入って風船とってたなぁ・・・。despairdash

どうせ地デジに買い換えなきゃいけないとはいえ、2011年までまだ先だし・・・と思っていたのにdash

Image023 とりあえず、2階に置いていた14インチのTVを持ってきてリビングに置いています。

パソコンでも20インチあるのにすごく小さく感じます~wobbly

狭いリビングが少し広くなった気もします・・・。coldsweats01

« 養護学校進学のため | トップページ | たぬき完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/23324478

この記事へのトラックバック一覧です: TVが・・・(ToT):

« 養護学校進学のため | トップページ | たぬき完成 »