« 久々の盗み食い | トップページ | 元気、元気! »

2008年7月21日 (月)

あつやとふたり

今日はお兄ちゃん2人とも夕方まで帰らないので、あつやと私だけ。

ふたりなので、お昼はマクドへ。rvcar

Image010

あつやは「ハッピーセット」だよnote

帰りに電気屋さんへ行ったらホビーコーナーで動かないあつや・・。

Image011_2

水でくっつくという不思議なビーズの体験コーナーで・・・・。はまっているようです。。。

Image012

その後はチョコレートのパズルに真剣に取り組んでました。

ここでも結構長くはまってました・・・。sweat02

まぁ、お母さんは涼めるから別にいいんだけど~・・・。

Image013

こちら、体験で作ったビーズと、ハッピーセットのおもちゃですscissors

Image014

チョコレートのパズルは結局買わされてしまいました。sweat02

さっそく帰って奮闘です。(裸はあつやの家でのいつもの格好ですcoldsweats01

チョコレートのパズルは、難易度がスイート(簡単)とビター(難しい)があって、あつやは「男だからgoodshine」と言ってビターを選びました。

さてさて、出来上がりはいつになるかな?

« 久々の盗み食い | トップページ | 元気、元気! »

コメント

ハッピーセットのオモチャ、うちに赤いのがいますhappy01
スイッチ切っとかないと、ワンワン、ワンワン、うるさいよね。

お水でくっつくビーズは、パーラービーズですねー。
うちは、一時期アイロンビーズに親子でハマって、
ネットでキャラクターが作れるレシピ買っちゃいましたよscissors

チョコのパズル、そういうの、時間忘れて没頭しますよね~
あつやくん、楽しみながら、がんばってnote

ぱっそ子さん

あつやも赤いの欲しかったみたいだけどね、もう赤と黒は無かったの。残念っwobbly
家で何度も鳴らしてたらお兄たちに「うるさいっ!」と怒られてました。
パーラービーズって言うんですか。作っているときは楽しいけどね。
で?どうすんの?って感じ。出来上がりには見向きもしません。dash
チョコのパズル、次男が速攻全部はめちゃって。。。
あつやはまだまだ出来ません。
内緒でこっそり携帯で正解のはめ方を撮っておきました。片付けるときにささっと直すので、あつやには「お母さんもすごい」ってことになってますが。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22447406

この記事へのトラックバック一覧です: あつやとふたり:

« 久々の盗み食い | トップページ | 元気、元気! »