« 7月7日夕食 | トップページ | 夏の思い出~水遊び »

2008年7月 8日 (火)

警報のおかげで・・・

今朝の大雨、奈良県の一部で記録的な雨だったみたいです。

市内で床下浸水したとこもあるとか・・・。

確かに一時はすっごい雨でしたが。rainrainrain

9時半くらいにすごく降っていて10時半くらいにはまぁまぁ落ち着いてきたころに・・・・出ました、警報。

警報、出ちゃったら帰ってくるのね、小中学生は。高校生は試験中で知らないまま帰ってきたけど。

昼からPTAの活動で、中学2年生の保護者と先生との懇親会があったのに(私は委員だから主催しなきゃいけなかった)それも急きょ中止wobbly

冷蔵庫にお茶いっぱい冷やしてるの、持って行けると思っていたのに、まだ持ってなきゃいけないのかぁ・・・。despairsweat01

そんなこんなで、あちこち電話はしなきゃいけないし、あつやは迎えに行かなきゃいけないし、バタバタバタdash

子供が帰ってきてからはいい天気に晴れ上がり、雨のせいですごく蒸し暑かったので、汚れが気になっていた車を洗うことに。sun

白い車って、汚れ目立つわぁ・・・。saddown

まぁ、車が小さくなったから、洗車するのも楽になたけど。

洗車するよ、って言ったら、あつやはきっちり水着に着替えて準備万端sign01

Image005

お兄ちゃんに水かけてもらって遊びっぱなしでした。dash

Image006

朝顔。着実に大きくなってます。notecatface

« 7月7日夕食 | トップページ | 夏の思い出~水遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22160275

この記事へのトラックバック一覧です: 警報のおかげで・・・:

« 7月7日夕食 | トップページ | 夏の思い出~水遊び »