« インキー(;;) | トップページ | あつやの甲子園 »

2008年7月 5日 (土)

あさがお日記 

Image00301 あつやが学校から持って帰ってきた朝顔の種を植えました。

2つだけ芽を出して、順調にツルを伸ばし成長しています。bud

何色の朝顔が咲くのかな?楽しみだね。happy01

水やり、忘れないでよ~!

« インキー(;;) | トップページ | あつやの甲子園 »

コメント

関西の夏は日本一過酷ですよね。

今朝のTVの三ツ星キッチンでやっていた、餃子ハンバーグ作ってみました。
にら、なす、豚ミンチのハンバーグを、ポン酢おろしで食べるので
すが、案外いけましたよ。
なすが入るのがヘルシーでしょ。
ネットでレシピ出てます。

ゆみママさん
本当に暑いですよねsweat02
今日もどれだけ汗をかいたか・・・。wobblysweat01
でも、まだまだこれからですよね。乗り切れる体力を作っておかねば・・!
ハンバーグになすびですか。いろいろ考えますね~。。。
是非参考にやってみますねgood

あさがお、夏が楽しみですね。
といっても、すでに真夏並みの暑さですが…。

hiroパパさん
本当に、今でこれだけ暑かったらこれからの夏、耐えられるのか心配になるくらい暑いですよね。
お互い頑張って乗り切りましょーrockup

ゆみママさん
なす入り餃子ハンバーグのレシピ、探せない・・・crying
是非、また紹介してくださ~いpapersweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22083540

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお日記 :

« インキー(;;) | トップページ | あつやの甲子園 »