« おじいちゃんおばあちゃんちへ | トップページ | 県陸上競技会 »

2008年7月30日 (水)

遊んできたよ

Image007 火曜日に私の実家へあつやを迎えに行きました。

土曜日には茨木フェスティバルというお祭りに行って、日曜日にはポケモンの映画を観に行き、月曜日には海遊館(水族館)へ行ったようです。

天保山では観覧車も乗ったみたい。

めいっぱい遊べたみたいでよかったね。happy01

迎えに行った日は、真ん中のお兄ちゃんも連れて行き、午前中はプールにも行きました。

(私も泳いだよ~ん♪)

雨でちょっと寒かったけどね。coldsweats01rain

空いててそれなりに楽しんだけど。

ボートに乗って滑るウォータースライダーもあつやと2人で乗ってきたよgood

おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になりました。catfaceheart04

助かりました~。good

Image00601_2

土日に行った合宿先の宿からの景色です。notes

和歌山・観潮というところに泊まりました。

実はまだ疲れが抜け切っていません・・・。saddown

ほんと、歳と共に疲れが溜まるようになってますね。weepng

« おじいちゃんおばあちゃんちへ | トップページ | 県陸上競技会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22661721

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできたよ:

« おじいちゃんおばあちゃんちへ | トップページ | 県陸上競技会 »