« あつやの甲子園 | トップページ | 7月7日夕食 »

2008年7月 6日 (日)

強いね、阪神

8回裏まで横浜に負けていた阪神。

TV中継を見ていたあつやは「今日は負けるわ」「あかんわ、阪神」とふくれ気味。

でも、9回表でまさかの逆転ツーランでそのまま勝ってしまった阪神!

もちろん大興奮のあつやです。

北海道に出張しているお父さんに報告のメール打ってました。

阪神対横浜でした。阪神の先発上園でした。阪神が1対0で負けて、しかし阪神は林が中飛安で続く鳥谷が四球で続く野口が中飛本で3対1で阪神が勝っていたけど4回にパルデイリスが左飛本で4対1で勝っていたけど6回阪神が横浜に2点いれらました。8回阪神が横浜に3点いれらてました。7対4で負けてたけどしかし阪神が9回関本が中飛二で続く新井が右飛二で続く金本が左飛本で8対7で阪神が勝ちましたよ。あつやより

どこで息継ぎしたらいいのか分らないあつやの文章。sweat02

そかも、これ、「本文」でなくて「件名」のところに全部打ってくれてたし・・・。coldsweats01

でも、ほんと最近連勝の阪神のおかげであつやの機嫌も絶好調ですscissors

« あつやの甲子園 | トップページ | 7月7日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22119530

この記事へのトラックバック一覧です: 強いね、阪神:

« あつやの甲子園 | トップページ | 7月7日夕食 »