« 挑戦 | トップページ | 鮮やかな色 »

2008年7月 3日 (木)

7月2日夕食

Image006 な~んだか面白味のない献立・・・sweat02

鯖の塩焼き、野菜炒め、山芋のすりおろし、もずく。

昨日まで一週間近く風邪で喉の痛みと止まらない咳でしんどかった~wobblydash

あつやとお父さんだけが元気で、お兄ちゃん2人も学校休んだり薬手放せなかったり・・・。

咳が止まらないのは苦しいですね~sweat01

喋ると咳き込むから無口な一週間でした。down

さて、美味しいもの食べて体力戻さねばpunchupwardright

« 挑戦 | トップページ | 鮮やかな色 »

コメント

あらあら、hiyoさん、風邪でしたかー。
咳って、案外体力消耗しますよね~。
しかも、長い!

美味しいモノ食べてパワー回復しなくちゃねgood

ほんとに今回の風邪は寝込むほどではなかったけれど、咳が止まらないのが辛くて・・・。down何するのも億劫でした。

でも、だいぶ復活したので、今日は久しぶりにゴーヤの唐揚げ(ちゃんと唐揚げ粉水で溶いて)いっぱい食べましたscissors
食欲も戻ったようだし、夏ばてしないように頑張んなきゃgood
お互い元気に夏を乗り切りましょーgood・・・って、まだ梅雨明けもしてないけど・・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/22041362

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日夕食:

« 挑戦 | トップページ | 鮮やかな色 »