« 5月16日夕食 | トップページ | 串カツ »

2008年5月19日 (月)

土日は真ん中のお兄ちゃんの野球で過ごしていた二日間でした。

土曜日はお茶当番で一日練習にお付き合い。

おとなしいなぁ、静かだなぁと思ったら、車の中で3時間くらい昼寝してました・・・。coldsweats01

(山の中でとっても涼しかったので車の中はちょうどいい心地よさでした)

日曜日は練習試合で応援へ。

お兄ちゃんたち2、3年生が試合しているのに、一年生は練習していてそれを見ている一年生のお母さんたちの真ん中で機嫌よく笑ってました。

ホントにコミュニケーション取るのが上手・・・。coldsweats01

気分がよかったのかな?帰りの車の中で滅多に見ない歌詞カードをもってCDに合わせて歌ってました。

Image006

歌っているのはET-KINGの「愛しい人へ」。

右手はマイクkaraokesign02

noteおまえとおったらおもろいわ~

(あつや:~・・・~・・・~・・・わ~)

noteどこのどいつもかなわんわ~

(あつや:~・・・~・・・~・・・わ~)

note百年でも~二百年でも~

(あつや:~・・・も~、~・・・も~)

noteおまえとおったらおもろいわ~

(あつや:~・・・~・・・~・・・わ~)

noteどこのどいつもかなわんわ~

(あつや:~・・・、~・・・わ~)

noteいつまでも~いつまでも~

(あつや:~~も~、~~も~)

noteはなさないこの手だけは~♪

(あつや:~~~~・・・わ~)

ほとんどハミングなんですけど・・・。coldsweats01

« 5月16日夕食 | トップページ | 串カツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/21041668

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 5月16日夕食 | トップページ | 串カツ »