« 鯛 | トップページ | 5月8日夕食 »

2008年5月 8日 (木)

「どうしたん?」

あつやは、時々突然横に来て

「どうしたん?」って聞く。

いや、こっちが「どうしたん?」って聞きたいんですけど・・・。sweat02

でも、あつやから「どうしたん?」って聞いてきたときは、何かあるとき。

だから、今日も「どうしたん?」って言って来たとき、何かあるってピンときたんだけどね。

突然台所にいた私の横に立って、「どうしたん?」と、あつや。

「何?どうしたん?」と、私。

「何もないよ」と、あつや。

次の瞬間振り向いたあつやの背中を見て、

「ちょっと待ってsign03何、その背中sign02

「ん?いいやんnote

と得意顔up

Image009

そのとき見つけた背中。sweat02

野球遊びのユニフォーム・・・にするつもりかな。

ローマ字で「YASIMO ATUYA」

って、名前は間違ってます。。。。

背番号21は、阪神の岩田選手らしい。

「オレな、岩田好きやもん」ってさ。dashsweat02

もう、なんでもいいさ~。coldsweats01

« 鯛 | トップページ | 5月8日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20844949

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうしたん?」:

« 鯛 | トップページ | 5月8日夕食 »