« 母の日に | トップページ | 5月9日夕食 »

2008年5月 9日 (金)

喧嘩

あつやを玄関先で見送るようにして、まだ二日目・・・。

学校にたどり着く前に友達と喧嘩して、あつやがその子を押して肘を怪我させたらしい・・・。shocksweat01

怪我は大したことなくてよかったんだけどね~。。。

どうやら、算数の問題の出し合いをしていて、あつやが簡単な問題を答えられなかったもんだから、相手があつやを馬鹿にした言い方をして、あつやが怒ってしまったらしい。

言われて嫌なことは嫌とはっきり伝えなきゃ。

それが出来ないなら、嫌なこと言われたこと先生やお母さんに伝えなきゃ。

手を出して怪我させたら、あつやが悪くなるんだよ。

ふ~ん・・・・dash

友達だけで歩く時間が長くなるとそれだけもめることも多くなる・・・。

私と歩いているときは、絶対喧嘩なんてしないし、悪い言葉も使わないもんね。

やっぱり、途中までついて行こうか?ってあつやに言ったら、

「いらない」ってキッパリ。dash

今回のことは気にせずもう少し様子みてみようか・・・。

bearingsweat01down

« 母の日に | トップページ | 5月9日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20858492

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩:

« 母の日に | トップページ | 5月9日夕食 »