« 5月14日夕食 | トップページ | 病気と向き合えてない »

2008年5月14日 (水)

卓球部?

真ん中のお兄ちゃんの中学校PTAで学級委員に当たっています。

今日の4時から委員会があったので、あつやを連れて中学校へ。

委員会開催場所は多目的ホール横の図書室。

その多目的ホールでは卓球部が活動をしていました。

あつやが知っている中学生がいっぱいいて、中学生達もあつやを見つけると、

「お~、あっちゃん」「あっちゃん、どうしたん?」とあちこちから声が掛かりました。

「委員会に来たから、ね。あっちゃん、中に入ってようね」と、図書室へ。

委員会中はおとなしく図書室の中にいたのに・・・。

一時間も過ぎると退屈したのか、いつの間にか図書室から脱出。run

5時半近くにようやく解散となり、外に出たら卓球部員に混じって卓球の対戦(中学生相手)してましたcoldsweats01

むっちゃ楽しそうsign01・・・って、誰のラケット借りてるのsign02

・・・お邪魔しましたっcoldsweats01sweat01

« 5月14日夕食 | トップページ | 病気と向き合えてない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20956140

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球部?:

« 5月14日夕食 | トップページ | 病気と向き合えてない »