« ジャズピアノコンサート | トップページ | 5月29日夕食 »

2008年5月29日 (木)

散髪

水曜日に散髪へ行ってきました。

近所の散髪屋さん。小学生700円。

10分ほどで終わるし、会計でお菓子をもらえるしあつやも気に入っています。hairsalongood

「スポーツ刈りでお願いします」と自分で言って座ります。

(ただ、あつやははっきり言えないから一度は必ず聞き返されますがsweat02

そこの散髪屋さんは丁寧・・・とは言えないので、終わって帰ったらすぐにシャワーを浴びないとかゆいみたい・・・。sweat02

Image008_2

シャワー上がりのさっぱりしたところhappy01note

もみ上げもうなじもキレイですshine

« ジャズピアノコンサート | トップページ | 5月29日夕食 »

コメント

おぉぉ~っ!スッキリ~scissors
蒸し暑くなる季節の準備にバッチリshineですね。
短いと洗うのも楽チンですもんね。

あっつんは、床屋さんとか美容院とかまだ行ったことないんです。
ずっと私がカットしていて・・・・coldsweats01
特に理由もないのですが、私の好きなように切れるので。。。
オットも私がカットしてて、お兄はさすがに中学からは美容院だけど、それでも、たまにすいてあげたりしています。

へ~cancerおうちでカットできたら散髪代かからないしいいじゃないですか~good
うちは次男の丸坊主だけは私がバリカン・アタッチメントなしでガ~ッとやっちゃいますが、長男もあつやも旦那も散髪屋に行きますよ。
長男に一度「五分刈り」を挑戦したけれど、あまりのひどさにそのまま床屋へ直行dash
床屋のご主人に「もうやめてもらってね」と言われて帰ってきました。downwobbly
こう見えて(見えないね)とっても不器用・・・というか大雑把なのです。coldsweats01
あつやのスポーツ刈りも難しいだろうし・・・。
ずっとこんな髪型だから少しでも伸びたらうるさいです。だからうちの男達は年中同じ髪型ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/21272589

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« ジャズピアノコンサート | トップページ | 5月29日夕食 »