« 5月29日夕食 | トップページ | 5月30日夕食 »

2008年5月30日 (金)

エコ替え

車、今日納車でしたrvcarnotes

小さな車に乗り換えることを「エコ替え」って言うとか・・・。TVCMでやってました。なるほど。

今日の午前中はノアでの最後のお仕事に行ってきました~good

ただ、予想外の仕事だったので急きょ1000円分だけガソリン入れましたwobblydash

夕方、車屋さんは車で5分くらいのところなので、あつやを乗せてノアで出発。

書類の説明や支払いを済ませ、実際に触りながら使い方の説明。

まぁ、同じトヨタ車だし、(ずっとトヨタ車です~)ほとんど分かりますが・・・。ナビは初めてなので、いろんな画面が映し出されるたびにあつやと2人で「お~~sign01eyeっていちいち感動。flairshine

なんとも時代遅れで・・・。coldsweats01 お恥ずかしい・・・。downng

ただ、2001年度版のデータのため、新しい道路は載ってない・・・。

あれ?もしかしてUSJでさえ載ってないのか。coldsweats02

ま、いっか。

今まで地図で何とかなってきたし。

わりと地図見るの得意だから、仕事で現場行くときは地図を頼りに奈良県中走り回ってきたからね。

ナビあってもあまり使わないかも・・・。coldsweats01

TVが思ったよりキレイに映るのであつやが喜んでました。upnote

中古とは思えないほどキレイです。

うちの、この小傷だらけの砂、砂利だらけのノアも店頭に並ぶときにはこんなにキレイになるんですか??って店員さんに聞いたら「はい、なりますよ」って。coldsweats02

さすがsign03

「キレイになったところ、見たいな~」って言ったら、「是非、見に来てください」だって。

自信あるのもさすがですねぇ・・・。catface

帰りのファンカーゴの助手席のあつやはずっと超ご機嫌でしたhappy01

« 5月29日夕食 | トップページ | 5月30日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/21294511

この記事へのトラックバック一覧です: エコ替え:

« 5月29日夕食 | トップページ | 5月30日夕食 »