« 夏野菜を食べよう | トップページ | 近所のお漬物屋さん »

2008年5月26日 (月)

新聞チェック

Image013

朝、新聞を読んでいたら、あつやに横から取られて昨日の阪神の記事を読んでました。

逆転勝ちした結果に大満足のあつやです。

Image014

今日の放送もチェックeye

「センパツはひもやなぎ(下柳)か~」

「用意しないと、遅れるよ。歯、磨いた?」

「クリンクリン(クリアクリーン)でちゃあんとみがいたで」

・・・coldsweats01

clovercloverclovercloverclover

最近、あつやは何か頼んだりしたら、「いいよ~」ってフランチェンの真似をします・・・。coldsweats01

Image012_2

« 夏野菜を食べよう | トップページ | 近所のお漬物屋さん »

コメント

hiyoさん、こんにちはpaper

あっつんも、以前からよく、あつやくんとおんなじ手の形して、
「グッジョブ!good」といいます。。。
なんだろねー。
タイミングが同じで、なんか不思議を感じます(笑)

手が小さいし指も細いから、なんか可愛いんだよねnote

ゴーヤ、美味しかった~?
こんなに暑くなってくると、毎日でも食べたいなぁ。

ほんと、かわいいですね。
ひもやなぎはナイスピッチングで、阪神もサヨナラ勝ち!
また新聞が楽しみですね。
ひもやなぎ、おじさんだけど応援してあげてね。

ぱっそ子さん

ゴーヤ、美味しいですね~scissors
唐揚げもツナ炒めもホントGOODですhappy01
私も毎日でも食べたいです~。ツナ炒めは今まで食べなかった長男も「美味しい」と言ってましたよgood
夏の台所は暑いから、簡単スピード料理がいいですよね。また美味しい情報楽しみにしていま~すsign01


hiroパパさん

そうですよね~、昨日も勝ったんで今朝も絶好調でしたよ。なんせ、昨日は9回裏サヨナラか??っていう場面で放送が終わっちゃったもんだから、11時ごろのスポーツニュースまで起きていて金本選手のサヨナラ打に大興奮でしたdash
好調の選手は好きだけど、調子悪いと『あつや監督』は厳しいですよ。「岡田監督に電話して交替してもらおかsign01」って言ったときに、「いいよ」なんて言ったらホントに電話する勢いありますから。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/21184100

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞チェック:

« 夏野菜を食べよう | トップページ | 近所のお漬物屋さん »