« 「どうしたん?」 | トップページ | 朝の送り »

2008年5月 8日 (木)

5月8日夕食

Image011_2 鯖の味噌煮、

もやしと豚肉の炒め物、

山芋のすりおろし+納豆

上のお兄ちゃんが学校から帰ってきて、肩と足が痛いから病院へ連れて行ってと言うので、整形外科へ。

休み明けということもあって、患者さんが多くて1時間半待ちました。saddash

以前から肩、足が痛いとは言ってたんだけど、今日の体育で逆立ちしてからすごく痛くなって部活を休んで帰ってきたとか。

とりあえず受診、レントゲン・・・。

そしたら、なんと第一肋骨がポッキンって折れてましたcoldsweats02sweat01

逆立ちだけで折れるなんて考えられないから、きっと疲労骨折していて前兆はあったんでしょう、って・・・。

足の方は、オーバーワーク。大したことはないそうです。

骨折は、そのまま1ヶ月ほど様子見るしかないんだって。

もし、引っ付かなかったら、取り除くらしい・・・。

まぁ、とりあえず1週間毎にレントゲン撮影です。sweat02

そんなことがあって、帰宅したのが7時すぎwobblydown

何にも用意していなかったので、夕食はとりあえず冷蔵庫の中のもので・・・。

疲れましたdash

« 「どうしたん?」 | トップページ | 朝の送り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20847993

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日夕食:

« 「どうしたん?」 | トップページ | 朝の送り »