« 4月28日夕食 | トップページ | 4月29日夕食 »

2008年4月30日 (水)

マンションの掃除

近くに2年半前まで、13年間住んでいたマンションがあります。

売りに出さないで賃貸物件として持っています。

3月まで使っていた方が退去され、空き物件になっていたのですが、友人の紹介で5月5日から新しい方が住むことになりました。

急なことだったので、私が掃除をしてしまうことになり、29日の祝日にあつやと二人で一日がかりで行ってきました。

Image017

あつやが産まれた時から住んでいたところ・・・。子供達の小さかった頃の思い出はほとんどこのマンションにあります・・・。confidentheart04

最上階なので西のベランダから法隆寺が見えて、東のベランダからは奈良の若草山が見えて、見晴らしは抜群です。

今の家は北南東と家に囲まれているので、一階はそんなに明るくなく、久しぶりにマンションに行ったら「こんな明るい家に住んでたんだ~」と改めて感じました。

Image015

あつやには、荷物を運んでもらったり、電気のカサを拭いてもらったり、窓の格子を拭いてもらったり・・・いろいろ助かりました。

お手伝いの報酬はバーミヤンでランチhappy01

昼からもまだまだお仕事あるよsign01rock

« 4月28日夕食 | トップページ | 4月29日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20663876

この記事へのトラックバック一覧です: マンションの掃除:

« 4月28日夕食 | トップページ | 4月29日夕食 »