« 長男の部活動 | トップページ | 4月15日夕食 »

2008年4月15日 (火)

八重桜

今日は一日中快晴sunshine

あつやのお迎えに歩いていったら汗ばむほどでした。

帰り道、八重桜が数本並んだ空き地があります。

ソメイヨシノはほとんど散って葉桜になってしまったけれど、八重桜はちょうど満開です。

Image005

携帯カメラなんかじゃなく、デジカメで撮ったらもっと綺麗にUPできるんだけど。。。catfacecamera

あつやを迎えに行っても大抵ひまわりの先生と話し込むので、二人で帰るころにはもう下校中の子供の姿はないことが多いです。

今日はとくに6年生での国語の授業の進め方の話を丁寧にしてくれたので、学校を出たのが4時半を過ぎていたけれど、あつやから今日の出来事(ほとんど給食の話ですが・・・sweat02)を聞きながらのんびり帰りました。

Image006

歩道に伸びたあつやとお母さんの影。

あつやもお母さんもスマートですbleah

« 長男の部活動 | トップページ | 4月15日夕食 »

コメント

なんだかhiyoさんのお家の近くには桜が沢山ありますね~cherryblossomいいなあnote
それにしても影を写真に撮るなんて考えた事なかったけど、すんごくいいですねsign03私もやってみようかな。ウフフ

そうですね~、考えてみたら桜の木、いっぱいあります。
cherryblossomcherryblossomcherryblossom
影の写真はとってもいい天気できれいに伸びていたので思わずパチリshinemobilephone
いつでも撮れる携帯ってホントに便利です。eye
りょうちんの影もかわいいんでしょうね~happy01ぜひ、UPしてくださいpcheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20265909

この記事へのトラックバック一覧です: 八重桜:

« 長男の部活動 | トップページ | 4月15日夕食 »