« 4月13日夕食 | トップページ | 少しの不安 »

2008年4月14日 (月)

お父さんへのメール

昨日からお父さんは2週間の出張です。

今朝、あつやが「お父さんにメール送るわ!」と言うので、おはようメールでも送るのかな?と思ったら・・・。eye

昨日の試合の結果は阪神は3対1で阪神が勝ちました。阪神の選抜は(先発・・・?)福原が7回なげて久保田が8回なげて最後は藤川がおさえて勝ちました新井が8回に中ゴ安てまわって金本が中直安でした楽天対オリックスと昨日対戦しました12対6で楽天が勝ちましたよ。楽天の選抜は朝井が5回投げて川岸が2回投げて松本が2回投げて勝ちました1回山崎が左直安でまわって磯部が右犠飛でまわって鉄平が右直2でした2回また磯部がにしゃレンジュクヒット(2者連続ヒット?)でした4回リックが右飛2でまわって鉄平が右飛3でした

と、長々と打ってましたsweat02

パソコンで昨日の試合の結果を確認しながら。

野球のことの理解力はなかなか。私には結果の表を見ただけでここまで説明できないです・・・。coldsweats01ng

でも、きっと寝てるであろうお父さん、長文メールはちょっと迷惑だったかな?coldsweats01

« 4月13日夕食 | トップページ | 少しの不安 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20234311

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんへのメール:

« 4月13日夕食 | トップページ | 少しの不安 »