« 4月16日夕食 | トップページ | カレーパエリア »

2008年4月17日 (木)

hiyoのつぶやき・・・vol.14

お父さんは今週土曜日に四日市に会社の店をオープンさせるため、長期出張中。

さっき、お父さんに用事があったので電話していました。

メールは交換していたけれど出張してから初めての会話。

一通り用件伝えて、「元気にしてるんか?」って聞くから「元気やで」って応えたら、「ええな、オレ元気ないわ。こんな時間(23時少し前だったかな)まで働いて疲れたわ。」って。

電話での様子だと全然そんな感じではなかったので、「何言ってんの。遅くなっても大丈夫なように近くに行ってるんやろ。がんばり。」って返してしまった。

「そうやな」って返事だったけれど、考えてみれば単身で家族と離れて、帰っても「おかえり」って言ってくれる人もいないのに(いたら困るけどsweat01)、冗談でも弱音を吐いたときは「お疲れさま」って言ってあげるべきだったかな・・・。bearing

ついつい、優しくない言葉で返してしまいました。。。ng

« 4月16日夕食 | トップページ | カレーパエリア »

コメント

おはようございます。
ご主人様、きっと、ポロッと甘えたくなったんでしょう~sweat02
愚痴も言えない夫婦じゃ、困りますもんね。

私なんか、もっとひどいコト言ってるもん(笑)

疲れて帰ってきたら、みんなで笑顔winkで癒してあげれば大丈夫~
ドンマイ、ドンマイscissors

ぱっそ子さん
ありがとうございます~
帰ってきたときには好物作ってあげたいと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20304294

この記事へのトラックバック一覧です: hiyoのつぶやき・・・vol.14:

« 4月16日夕食 | トップページ | カレーパエリア »