« 4月21日夕食 | トップページ | 4月23日夕食 »

2008年4月22日 (火)

4月22日夕食

Image027_2 ヘルシオで作る簡単オーブン料理。

今日は、鮭とじゃがいものマヨネーズ焼。

鮭の切り身、じゃがいもを並べ、ボールにシメジとピーマン、マヨネーズ、牛乳、塩、コショーを入れて混ぜ、鮭とじゃがいもの上にかけてパン粉をふり、オリーブオイルを振ってオーブンで焼きます。

ヘルシオで作るオーブン料理は、出来上がるまで片付けはもちろん、お風呂にも入れるから本当に便利♪

Image028_2

鮭とじゃがいものマヨネーズ焼、ひじき(鶏肉、うす上げ、人参入り)、切干大根(うす上げ、人参入り)、めかぶ。

健康的な料理なんだけど、結構油使ってるんだよね・・・。

切干大根より酢の物とかにすればよかったな。

« 4月21日夕食 | トップページ | 4月23日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20479435

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日夕食:

« 4月21日夕食 | トップページ | 4月23日夕食 »