« 少しの不安 | トップページ | 長男の部活動 »

2008年4月15日 (火)

4月14日夕食

Image00400 鯖の味噌煮込み、もやしとニラと豚肉のオイスターソース炒め、めかぶとオクラ、枝豆、おにぎり。

鯖の味噌煮込みはCOOPさんの冷凍食品。湯銭で温めるだけなのに、かなり美味しい。good

COOPさんの水産の冷凍食品は美味しいのが揃っていると思う。fish

枝豆は今日スーパーで1p100円で売っていたのでおつまみにと買いましたbeerup

子供達にも分けてあげないわけにいかないので、山分けです。dash

お父さんが帰ってこないと迎えに行くことがないので、夕食時に飲めちゃいますnotebeernotewinenote

« 少しの不安 | トップページ | 長男の部活動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/20235530

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日夕食:

« 少しの不安 | トップページ | 長男の部活動 »