« お別れ会は明日 | トップページ | 田舎から »

2008年3月 5日 (水)

招待状

Vfsh0003 迎えに行ったときにあつやから招待状をもらいました。

ひまわり教室の6年生を送る「卒業おめでとうパーティー」です。

毎年、終業式の日にひまわり教室の子供と保護者の方々が集って開きます。

メッセージに「いっしょにやきそばおむれつをいっしょにつくろう」と書いてありました。

もらったときに読んだら、ひまわりの先生が「え?あっちゃん、オムレツ違うで、お好み焼きやで」とご指摘☆eye

「あー、間違えたわぁ!」とあつや。coldsweats02

オムレツとお好み焼きって「お」しか同じじゃないじゃんか・・・。(^^;)

やっぱりあつやの情報は時々間違います。sweat02

« お別れ会は明日 | トップページ | 田舎から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10977752

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状:

« お別れ会は明日 | トップページ | 田舎から »