« 3月1日夕食 | トップページ | 3月2日夕食 »

2008年3月 2日 (日)

少年野球

隣の小学校2年生のお友達が、少年野球の練習の見学に行くというので一緒に行きました。

小学校のグランドで小学1年~3年の子供達が練習をしていました。

同じ学校のお友達ばかりなのであつやも一緒に応援したり手伝ったりして楽しんでました。

あつやの二人のお兄ちゃんも小学1年から6年まで所属していたチームです。

今は真ん中のお兄ちゃんの野球に毎週行ってるからね、小学3年以下の子供達がなんて可愛くちっちゃいって思っちゃうhappy02

こんなときがあったんだな~・・・catface

帰ってから一緒に行った友達と二人で家の前でさっそく野球して遊んでいました。

Vfsh0002

その子が野球チームに入ったら土日はもう一緒に遊べなくなるね。

« 3月1日夕食 | トップページ | 3月2日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10885575

この記事へのトラックバック一覧です: 少年野球:

« 3月1日夕食 | トップページ | 3月2日夕食 »