« 3月24日夕食 | トップページ | 定期受診 »

2008年3月25日 (火)

桜ちらほら

Vfsh0004 午前中に自転車で走っていたら、家のそばの川沿いの桜並木にちらほらと桜が咲いていました。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

思わず足を止めて見てしまいました。eye

今日はとてもいい天気だから一日で結構開くんじゃないかな。

なんだか気持ちもウキウキしますnotes

« 3月24日夕食 | トップページ | 定期受診 »

コメント

hiyoさん、こんばんは。

こちらも、昨日の雨と今日の暖かさで、
アチコチで急に桜の開花が進んだみたい。
春だなぁ~って実感しますよねcherryblossom
これで、花粉症じゃなきゃ、もっと胸がわくわくcoldsweats01

あ、勝手にうちのリンクに載せさせていただきました!
これからも、ヨロシクねpaper

ぱっそ子さん
こんにちは。花粉症の人はせっかくどんどん暖かくなって過ごしやすくなるはずなのにホント大変ですよね。。。お大事に。weep
リンク、ありがとうございます。
私はそのやり方を知らないので誰のもリンクできていないでいます。一回やって失敗してから挑戦していないのです。wobblyそのうちゆっくり研究してみます。。。sweat02(実はこのブログ作るのも精一杯なのです~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11778587

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ちらほら:

« 3月24日夕食 | トップページ | 定期受診 »