« 桜ちらほら | トップページ | 3月25日夕食 »

2008年3月26日 (水)

定期受診

昨日はあつやの定期受診の日。

「体重チェックの日」と言ったほうがいいかな。

朝、「今日は病院に体重計りに行くで」とあつやに声を掛けたら、

「わかってるsign01」という返事。

夕方、天理の病院に行き、自分で先々と受付を済ませ意気揚々と小児科へ向かいました。

今回の体重40.0kg、身長153.9cmsign01

あれsign02目標の40kgじゃんsign02

肥満度も22%。

前回30%だったよ。

え~~、こんなに丸いのにsign02たしかに首の周りは何だかほっそりしてきてるかな?と思っていたけど・・・脱いだらすごいし。。。coldsweats01

40kになったのは去年の夏以来で、身長はそのときより2cm伸びています。

運動の量が増えましたか?って聞かれたけれど・・・。よく動いているけど特に増えたということはないし。

ブログに写真を載せるようになってあつやの食事を見直ししてるからかな?・・・そんなに意識していないつもりだったんだけど。。。でも、あつやから「今日は野菜でいいわ」というセリフが増えたのも確か。

継続は力sign02

でも、結果として出てるよね。と、信じてこれからもガンバロrock

« 桜ちらほら | トップページ | 3月25日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11811894

この記事へのトラックバック一覧です: 定期受診:

« 桜ちらほら | トップページ | 3月25日夕食 »