« お疲れ | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.13 »

2008年3月10日 (月)

手抜き

日曜日は野球のお当番だったので朝からあつやも一緒に同行。

この土日は二日続けてだったから私も疲れました。

土曜より増して日差しがきつく、風も穏やかで過ごしやすい一日。

あつやもグランドの周りを走って大汗かいてました。

Vfsh0008

半袖になってしまってます・・・。sweat02

夕食はおそばを湯がいただけ。

お惣菜コーナーで買った巻き寿司とスーパーの店頭で炭火焼していた焼き鳥を購入。

美味しそうな臭いの誘惑に負けてしまいました・・・。(^^;)

Vfsh0009

お父さんは出張でいないし、こんな日は手抜きも許してね。coldsweats01

« お疲れ | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.13 »

コメント

hiyoさん、おはようございます。
今朝は、東京、雨rainです・・・・
お当番、お疲れ様です~confident
あつやくんもお疲れ様~
運動もお手伝いも、よく頑張るあつやくん、張り切ってるんだろうなって想像しています。
あったかくなると、体も動かしやすくなるから、いいですよね。。。good

ぱっそ子さんへ
ほんと、感心するほど一生懸命になることがいっぱいです。特に野球に関する事になるとお兄ちゃんに負けないかも。。。でも、これ、「努力」じゃなくただ好きだから同じことをいつまでもやってるという感じ。あっつん君はどうですか?何か一生懸命にすることありますか?

hiyoさん、またまたお邪魔します。
そうですよね~coldsweats01
あっつんも、生真面目っちゅうのか、凝り性っちゅうのか、
とにかくすべてに一生懸命upデス。
そうそう、親から見ると、あまり発展性のないweep感じも否めないけど、
学校や、実習先では、本当に褒められて、今まで、このコツコツの集中力は、素晴らしい!とのことですよ。
こういうところは、鍛えようとか身につけようと思っても、なかなかできないことですってgood
面談でも、集中しすぎて疲れすぎる傾向があるから、ちょっと気分転換したり、休憩をとって体勢を変えてみなさいといわれるほど。
褒めておだてて・・・様子見ながら・・・ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11134195

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き:

« お疲れ | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.13 »