« 3月21日夕食 | トップページ | 寂しくない »

2008年3月23日 (日)

春眠

Vfsh0005_2 土曜日もお兄ちゃんの野球のお当番で一日外で過ごしていました。

奈良大グランド(山添村)で一日練習。

新入部員も加わり、チームに新たな活気が出てきました。

とても暖かな日和だったからか、あつやはお昼ご飯の後、車の中で2時間くらいお昼寝catfacesleepy

晩ご飯は前日に仕込んでおいたカレーです。

お決まりですねsweat02

Vfsh0006 中辛で作ったので、あつやには辛いみたいでした・・・。

冷蔵庫に肉じゃがが残っていたので、具はほとんど一緒だし、肉じゃがにカレーの具をどけたソースだけ混ぜて別に温めました。

そしたら、結構美味しい甘口カレーが出来上がりましたgood

ただ、糸こんにゃくが入っているのを見ると、肉じゃがだったのね・・・とばれてしまいますが。coldsweats01

« 3月21日夕食 | トップページ | 寂しくない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11683809

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« 3月21日夕食 | トップページ | 寂しくない »