« 春眠 | トップページ | お別れ会 »

2008年3月24日 (月)

寂しくない

3学期終業式です。

今日で5年生も終わり。

5年1組では本当に友達に恵まれて過ごせて、問題行動も少なく、楽しかった1年でした。

朝、「今日で5年1組のみんなと揃うの最後だね、寂しいね」と何気なくあつやに声を掛けたら、目を輝かせてshine「ううんsign016年で一緒になれるかも知れへんやんsign01notes」と元気に跳ね返されました。

あつやはいつも「楽しみ」を持って過ごしてるよね。

そうだね、振り返ってもしょうがないね。

「寂しいね」とネガティブに考えないで、「いっぱい思い出が増えてよかったね」とポジティブに考えないとね。

お母さんが気付かされるよ。

« 春眠 | トップページ | お別れ会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11725537

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくない:

« 春眠 | トップページ | お別れ会 »