« 3月4日夕食 | トップページ | 頼りになります »

2008年3月 4日 (火)

お別れ会のあいさつ

3月10日に全校児童で行われる6年生のお別れ会であつやが代表であいさつをするという。

3人でするのだそうだ。

最初に言うのはあつや。

『6年生のみなさん、もうすぐ卒業ですね。ぼくは、やさしくいっしょに遊んでくれたり、楽しく笑わしてくれたり、ピアノをひいてもらったことが、とても嬉しかったです。』

と言うのだそうだけど・・・。「大丈夫大丈夫」と言ってるわりには、まだ覚えてないよ。

「えと・・・『6年生の、みなさん、もうすぐ、卒業ですね』や!えっと・・・『ぼくは、』・・・・あれ?『笑かしてくれたり・・・』あれ?・・あ!『一緒に遊んでくれたり、楽しく遊んでくれたり、ピアノを弾いてくれたことがとても楽しかったです!!』や!」

・・・こんな感じ。あさってが予行演習だそう。

もうちょっと練習が必要みたいね。

がんばれ、あつやgood

« 3月4日夕食 | トップページ | 頼りになります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10950467

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会のあいさつ:

« 3月4日夕食 | トップページ | 頼りになります »