« おそろいのパンツ | トップページ | お別れ会のあいさつ »

2008年3月 4日 (火)

3月4日夕食

Vfsh0001

スーパーで じゃがいもが1k50円で売っていたので今日の献立は肉じゃがで決まりscissors

ほうれん草の胡麻和え、温泉卵、めかぶ、豆腐の味噌汁。

温泉卵も上手にできてお母さんはご機嫌ですheart04

こういう料理を盛るとき、あつやにはなるべく人参や玉ねぎ、糸こんにゃくを多めに入れてお肉とじゃがいもは、これだけ入れたら肉じゃがに見えるな、と言うのが基準で盛り付けます。

Vfsh0002

ちなみに野球をしている真ん中のお兄ちゃんのはこんな感じ。

ご飯一口食べた後。

これで肉じゃがはもう半分お変わりしてご飯4杯食べました。

牛肉が二日続いたやん、とお兄ちゃん。

あれ?そういえばそうだね。

その日の献立はその日にスーパー行ってから決めることが多いので・・・。計画性がないんです。sweat02

« おそろいのパンツ | トップページ | お別れ会のあいさつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10949615

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日夕食:

« おそろいのパンツ | トップページ | お別れ会のあいさつ »