« ホームパーティ | トップページ | たこ焼き »

2008年3月28日 (金)

3月28日夕食

Image00100   昨日のパーティーで作った鶏肉のポン酢鍋のアレンジ版。

小麦粉をまぶしてこんがり焼いた鶏モモ(この時点では中は生でもOK)と、炒めた玉ねぎをフライパンに並べ、大根おろしをのせてポン酢をぶっ掛けて煮てしまいます。

ほうれん草は仕上げに入れて一煮立ちさせました。

鶏肉は一度焼いて取り出すので、余分な油を落とせてヘルシーにできます。good

取り出したときに一口大に切っておくと食べやすい。

Image002_2 今日の献立は、これとめかぶ、金時豆、菜の花のおひたし。それとシシャモを一匹。

今日から新しい携帯で撮ってみてるんだけど・・・どうも使い勝手が悪いsweat02まぁ、今までのが慣れていたから仕方がないけれど・・・。despairdash

画像を回転することにすごく一苦労したワンショット。upwardleft

メモリーも超小さいSDカードになって、取り出すだけで一苦労annoy

小さければいいってもんじゃないよ~、まったくcrying

Image003

一番右のやつ。鉛筆の太さくらいだもんねぇ・・。sweat02

« ホームパーティ | トップページ | たこ焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11910178

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日夕食:

« ホームパーティ | トップページ | たこ焼き »