« 定期受診 | トップページ | 3月26日夕食 »

2008年3月26日 (水)

3月25日夕食

Vfsh0005 天ぷら盛り合わせ、

(鶏胸、カボチャ、なすび、オクラ、カニカマ)

高野豆腐、山芋のすりおろし。

あつやの病院で帰りに財布の中身を確認したら1,000円札1枚と小銭が400円と少ししか入ってないsweat01

診察に210円、駐車場で100円・・・、ありゃ~、夕飯の材料に1,100円ちょっとしか使えないっっsign03

でも一旦帰ってから出直したら遅くなるのでそのままスーパーへ行くことに。

あつやと一緒に計算をしながらのお買い物でした。

でも、大きな声で「えっと・・・これで430円やsign01大丈夫sign01」「998円やsign01払えるな~note」とか大声で喋るからお母さんはちょっと恥ずかしいぞ・・・・。coldsweats01

で、鶏胸、なすび、カボチャ、オクラ、天ぷら粉、食パンだけ購入。

財布の残高17円wobbly

でも、こんな風に毎日買い物できたら節約できるんだろうなぁ・・・・。

« 定期受診 | トップページ | 3月26日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11812329

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日夕食:

« 定期受診 | トップページ | 3月26日夕食 »