« 3月19日夕食 | トップページ | 3月21日夕食 »

2008年3月21日 (金)

3月20日夕食

祝日。真ん中のお兄ちゃんの野球のお当番で一日出ていたので夕食は簡単に。

ご飯も炊いていなかったので、スパゲティにしました。

Vfsh0002

ハムステーキとしめじとほうれん草のクリームスパケゲィ。

カロリーのことを考えたら、和風にしたりトマトソースにしたりするんだけれど・・・。今日は何となく、たまには生クリームを使いたくて作りました。

ゴミ箱にホイップクリームの写真がついた生クリームのパックを捨ててあったのをあつやが見つけて、

ポイップ、誰が食べたんsign02」「誰がポイップしたんsign02

と大騒ぎ。danger

今日の料理に使ったことを説明したら納得していたけれど、いつもはデザート作りに使うもんね。。。チェック厳しいですっsign01bearingdash

« 3月19日夕食 | トップページ | 3月21日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11621046

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日夕食:

« 3月19日夕食 | トップページ | 3月21日夕食 »