« 3月11日夕食 | トップページ | にぼし? »

2008年3月12日 (水)

3月12日夕食

Vfsh0016 マグロのたたき身(生協さんで購入♪)、新キャベツと鶏胸の蒸し煮サラダ、ワカメとキュウリの酢の物、肉ジャガ(微量)、カボチャと白菜とニラの味噌汁。

肉じゃがはお兄ちゃん達用に作ったものだけど、あつやにも無いと拗ねるのでちょっとだけ取り分けてあげています。

味噌汁の仕上げにニラを入れていたら、あつやが近づいて来て「ニラに味噌汁入れてるんか~」だって言うから、「違うで、もう一回言ってみ?」って言ったら「ん?味噌汁、を、ニラ、に、入れてるん?」だと・・・。dash意味、変わってないしな・・・。coldsweats01

「違うで、あっちゃん、味噌汁、に!ニラ、を!入れてるんやで!」

「そっか~、わかった~happy01」ってどっか行ってるし・・・。sweat02

« 3月11日夕食 | トップページ | にぼし? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/11234154

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日夕食:

« 3月11日夕食 | トップページ | にぼし? »