« 学級閉鎖 | トップページ | まずは私立合格 »

2008年2月 6日 (水)

いびき

Vfsh00033 ゆうべ、お父さんが出張なので「今夜はお母さんと寝る」と言い出した。

これはすごく珍しいことで、あつやは小さいときから1人で布団で寝て、添い寝を嫌がる子だった。

滅多にないので快く横に寝てもらったんだけど・・・。

いびきがうるさい。

よくいびきはかくんだけど、真横でかかれるとこんなにうるさいんだと思いました・・・。(^^;)

Vfsh00044

いつも一緒に寝てくれているドラえもんはいつもの布団で置き去りにされてました。

« 学級閉鎖 | トップページ | まずは私立合格 »

コメント

あつや君はいびきをかいちゃうんですね~。でも寝顔が可愛い!!
うちも横で寝てる旦那はいびきがうるさい時があって、そういう時は鼻をつまんだり蹴ったりしてます(^_^)

・・・!蹴っちゃいますか?(^^;)
やってみたいですね。
うちの主人もいびきうるさいですが、私も時々かくらしく、たまに「ゆうべうるさかったで」と言われます・・・。(--;)
でもボリュームはあつやが一番です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10286686

この記事へのトラックバック一覧です: いびき:

« 学級閉鎖 | トップページ | まずは私立合格 »